【 コラボイベント開催決定!】Kickboxing & Lunch drink-キックボクシングからの昼飲み-

OCOA×宙泉郷のコラボイベント

Kickboxing & Lunch drink
-キックボクシングからの昼飲み-


秋はスポーツと食欲が同時に楽しめる季節です!
私たちは、楽しい時間を過ごすための特別なイベントを開催します。
キックボクシングの体験と美味しい食事とお酒を楽しむチャンスです。

今男女関係なく世界的に大人気のフィットネスといえば、ダイエットはもちろんですが、それに加えて持久力、瞬発力、筋力、心肺機能向上、そして脳の活性化にも良いとされている格闘技系ワークアウトが注目を集めています。
今回は、その中でも特に魅力的なキックボクシングを体験していただく機会を提供します。

<キックボクシングの魅力>
全身のトレーニング
キックボクシングは全身を使ったトレーニングです。筋肉のトーンアップだけでなく、持久力や瞬発力も向上させます。

心肺機能の向上
インテンシブなキックボクシングのセッションは、心肺機能を向上させ、健康的な生活をサポートします。

ストレス解消
パンチやキックを打つことは、ストレスを解消し、リラックス感をもたらします。

自己防衛のスキル
キックボクシングは自己防衛のスキルも向上させ、自信をつけるのに役立ちます。

この体験会では、K-1グループで活躍するプロのキックボクサーが、これらの魅力を体験していただくお手伝いを致します。初心者の方でも安心してご参加いただけますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

キックボクシング体験会の詳細
日程: 2023年10月22日(土曜日)
時間: 13時から14時(1時間)
場所: BoxoutGymOCOA
住所: 大阪市西区江戸堀1-23-19-706 DiCE JAPAN株式会社内
HP: https://boxout.space/

この素晴らしい機会を通じて、キックボクシングの魅力を実感し、健康的なライフスタイルの一環として取り入れてみましょう。

そして、キックボクシング体験会が終了した後、ご飯の美味しい韓国料理店「宙泉郷」で2時間の食事付き飲み放題を提供いたします。美味しい食事とお酒で、素晴らしい時間をお楽しみいただけます。

昼飲みの詳細
日程: 2023年10月22日(日曜日)
時間: 15時から17時まで(2時間)
場所: 宙泉郷
住所: 大阪市西区北堀江1丁目7-9 QUADRA KITAHORIE 3階
insta: https://www.instagram.com/jyusenkyo1214/

参加費
5,500円[定員8名]

申込
こちらから

チラシは
こちらから

秋のフィットネスと楽しさとご飯の美味しさを一緒に体感しましょう!
お会いできることを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です