「健康経営優良法人2024」に認定されました。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、DiCE JAPAN株式会社は、
経済産業省及び日本健康会議が認定する健康経営優良法人認定制度において
「健康経営優良法人2023」に認定されました。

健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している企業等の法人を顕彰する制度です。

当社では、社員が心身ともに健康で、充実したワークライフバランスを実現する為に”形”だけではなく”実”のある健康保持・増進に関する取り組みを行っております。
継続して行っている”社内フィットネス”や新たにはじめた”無肥料無農薬野菜の提供”等の健康保持・増進の取り組みを継続しながら、更に効果的で、満足度の高い取り組みを行ってまいります。

また当社では、自社のみならず一社でも多くの企業が、積極的かつ継続的に健康経営を開始し実践出来るように、健康経営アドバイザーが無料でヒアリングや相談ができる体制を整えております。

健康経営に興味関心のある企業のご担当者様はお気軽にお問い合わせください。

当社は、今後も自社、他社を含めた健康経営を推進し、社員の心身の健康と働きやすい職場環境づくりに取り組んでまいります。

 

参照:経済産業省HP

認定企業一覧 – ACTION!健康経営|ポータルサイト(健康経営優良法人認定制度)

日本の健康経営を推進するポータルサイト。健康経営優良法人認定制度における申請受付をはじめ、健康経営銘柄・健康経営優良法人認定企業の紹介、事例やデータ等を掲載。…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です